主に独り言だぞコノヤロー


- - -
さよなら本州
4月だってのにここ最近の気温の変化についていけない。
こんにちはやまだですよ。
皆さん元気ですかー

というわけで、どういうわけだかお知らせです。


この度、北海道は札幌へ転勤になりました。

ヒャッホウ。
ただいま引っ越し準備でテンパってます。マジで。
引っ越し予定は来月中頃。
ちなみに辞令あったの3月とかもうねヽ(^O^)/

まさかの県民→都民→道民の3進化。
なかなかなれないよね道民って。
あとは府民だけか…(ぁ)

まぁもう家も先週決めてきたし、ついさっき引っ越し業者が下見に来たし、いよいよ本格的に退路が無くなってきたぜ!

開き直ってラーメン食いつくしてやろうと思います。でも住むには結構いいのかなぁー私みたいな性格には合ってんのかもしれないとか思ったw
まったり中島公園でも散歩してやんよ!


あ、北海道土産で食べたいのあったりしたら、連絡くれれば送ってあげるかもしれないよ!
身内限定でね!


さよなら東京!
さよなら関東!!
さよならサイタマー!!!




…まぁ1年に一回くらいは(意地でも)帰ってくるつもりだけどね。
日常 comments(31) -
- - -
Comment








大阪は「都」になる案が出てるらしいからなぁ。府は下手したらレアになる可能性アリ。

いろいろ急な変化でおつかれさまでした……。
ものすごく寂しくなってしまうがたまには遊びに行くのでよろしく!
ベヨネッタごっこしようぜ(>'A`)>⌒♪+.
from. ろっか | 2010/04/26 01:40 |
>ろっかどの

マジデカ(←大阪が都になる説

ということは今のうちに府民に…道民はいつでもなれるし…
どーーーみーーーんっ

そうなのですよね、再来週には道民になってるんですよねっていう。
なんか超バタバタしててあれなんだけど…
やっぱ別れちゃうのは寂しいわけで(´:ω;`)

是非遊びに来ておくれ〜
私も1年に一回くらいは帰れるようにがんばるwww
from. やまだ | 2010/05/05 00:17 |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

from. 鉄っちゃん | 2010/06/13 09:37 |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://l5joast.carl.specover.com/
from. メタボリッ君 | 2010/06/21 00:26 |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://jj38pnx.fusa.yahoosearch.me/
from. スペランカー | 2010/06/26 05:22 |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://jx6omh5.uto.sirusiru.net/
from. 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 13:23 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://res7zwj.tida.psyrents.net/
from. タランティーノ | 2010/07/10 00:02 |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://a26ffua%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
from. ぬらりひょん | 2010/07/17 19:00 |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ktgbnzh.carl.specover.com/
from. おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 07:08 |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://z10iukb.zema.sirusiru.net/
from. チューペット | 2010/08/02 01:54 |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://g61xmjb.mugi.zozozoi.net/
from. ばぶるまん | 2010/08/10 08:58 |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ggyaxn0.das.murapon.net/
from. ゴリゴリくん | 2010/08/14 16:40 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-2s9p01.on.teacap.net/
from. ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 01:19 |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://lpph3pr.ray.furuban.info/
from. ぽるなれふ | 2010/08/30 15:36 |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://7vnc78a.high.nurupopo.net/
from. あんこう | 2010/09/07 11:15 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://yppnmu-.sada.pupipo.net/
from. コキコッキー | 2010/09/19 18:11 |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://gwahs3i.gop.midnightowl.net/
from. ドンファン | 2010/09/25 23:58 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bixjnyl.vega.topemope.net/
from. だいすけ | 2010/09/30 03:43 |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://8vepvy5.hood.jukekick.com/
from. ぽこぺん | 2010/10/10 03:14 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://6bu9jxf.gim.uerock.net/
from. きゅーとん | 2010/10/26 06:39 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://e0-8flx.kig.snapknap.com/
from. ペリー | 2010/11/02 11:00 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://51b0am8.pen.vecter7.net/
from. XXまるおXX | 2010/11/22 19:01 |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://dfmmuea.pai.fedrick.net/
from. さもはん | 2010/11/24 16:38 |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://jdj5eft.less.g-killing.net/jdj5eft/
from. 俊之 | 2010/12/03 10:21 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://0cib5oj.gim.uerock.net/
from. ばきゅら | 2010/12/07 03:45 |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://f3s5nbe.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
from. パイン | 2010/12/11 02:09 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://l4qjng2.yes.snapknap.com/
from. モグモグ | 2010/12/16 07:51 |

コレまじぱねェわ…
http://-8j9ix2.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
from. リョータ | 2010/12/24 10:44 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://kj9noa8.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 2010/12/28 18:12 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://o4fev2h.gim.uerock.net/
from. カドルト | 2011/01/10 08:18 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://w2eaq7u.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/16 01:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>