主に独り言だぞコノヤロー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ヒャッホーウ

気がつけば2月も今日で終わりとかもうね。
冬終了のお知らせですよ、ええ。

というわけで、お久しぶりです。前回の日記から約2ヶ月ぶり。
つくね小町ことやまだですよ。

なんだかここ最近ど〜しよ〜〜〜ばっかり言っております。
今年ちゃんと生きれるか私(・ω・)
最悪、埼玉の実家帰ろかな★とか半分冗談半分本気で言ってみたり。
ヒャッホーウ。




まぁそんなこんなで、ちょう遅ればせながら「シュタインズ・ゲート」をやってみてる。
年末に薦められて気になってはいたんだけど、ようやく。
まだ全然序盤だからあれなんだけど、これ評価すごい高いのだよね。
これから段々面白くなってくるのかなー。
とりあえずまったりやってみます( ´_ゝ`)


そうそう、まだちょっと先の話だけど、今年のゴールデンウィークはちょう休むつもり。
目指すは11連休。ヒャッホーウ。
さて、カレーとご飯冷凍してきます(←今日の夕飯はカレーだった


 

日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








その絵は……!
B★RSの何か。だっけ?(アバウト過ぎ

そうか今日から春だったか……すっかり忘れてた。
去年いっぱい頑張った分、今年はゆっくり休むといいよ(>'A`)>⌒♪+.
from. ろっか | 2010/03/02 00:14 |
>ろっかどの

会社からこんにちは(・∀・)

そうそう、B★RSのあの人がキャラデザなんだよね。
個人的に嫌いじゃないんだけど、好き嫌い分かれそうな絵柄w
機会あったらやってみて〜話良く出来てて、意外と面白いよ。

うん、今年は盛大にダラダラするわ!(仕事しろ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
from. やまだ | 2010/03/12 10:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>