主に独り言だぞコノヤロー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【年賀状】 あけおめ2010
あけましておめでとうございます2010。

サクッと明けました。毎年のことですがホントあっさり明けました。
ガキ使見てたらあっという間に。
でもガキ使で年越ししないと、なんか年越した感じしないんだよね。うん。

年末年始はインフル騒ぎで私は大変残念な感じだったんですが、皆様はいかがでしたでしょうかと。
良い年になりますように。健康でいられますように(ぁ
とりあえず、初詣は神様にウザがられるくらいお願い事してきました。
ええ、それはもう2つ3つ重い感じのものをお願いしてきました。50円で。100円無かったんだスミマセンorz
でも頼むよ!ホント頼むよ!頼みます!(←必死




というわけで。
タイトルにある通り、年賀状。
本来はハガキ印刷して配る予定だったんですけど、なんかもう家のプリンターがね、インク切れな上に調子悪いみたいでね。最近めっきり使ってなかったからな…。
もういっそ会社で印刷したろうかとも思ったんだけど、なんかもうめんどくs(ry
なんでもないです。なんでもないですよ。
いや、印刷するよりデジタルで画面で見たほうがきっと色々いいよと思ったのでここで晒します。

------------------------------------------------------------------------------
★★★つうわけで、会社の愉快な仲間たちへの私信★★★
い、印刷出来そうだったらちゃんとハガキ印刷するから!多分!多分ね!w
しないかも!いやするかもしないかも!
------------------------------------------------------------------------------

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。かしこ。



2010.1.5  やまだ

日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








エロいねーちゃんもらったー!!!

ナカーマ \ノ'∀ン_ ヒャッホゥ
from. うにょ | 2010/01/05 20:04 |
>うにょさん

(・∀・)ナカーマ

…ちっげーよ!ナカーマじゃねーよ!www
私のはだな、カッコイイエロなんだ多分!

うにょさんサクセス!!!
from. やまだ | 2010/01/07 00:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>