主に独り言だぞコノヤロー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
これが噂の




タミフル



…まさか…この時期このタイミングで…お世話になるとはァァアァ!!!

でも凄いね…やるねコイツ…
あっという間に熱下げてくれたよ。
でもアイキャンフラーイってやんなくてよかった。ホントよかった。


つうかホントタイミング悪ー…
結局誕生日寝込んでたしなww
初めてだぜ、寝込んだ誕生日…凹むわぁ…w
で、まぁそんなこんなで歳とりました。
段々色々焦ってきたぜ★(ぁ)






月曜日にお見舞で持ってきてもらったイチゴ。
ちょう嬉しかった…泣けた。



日常 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








三十路おめでとー!!!


・・・・・・嘘ですゴメンナサイ

インフル怖いよインフル((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
from. うにょ | 2009/12/30 05:18 |
みゆハピバ!

mixiボイスでタミフルの文字を見つけたときは、すっげ心配したけど、回復に向かったようで何よりです。
……私もノロにはなったことあるけど、まだインフルにはなってないんだよね。(遠い目

病み上がりだし、年末年始も無理しないでゆっくり休んで下さい。
去年はいろいろありがとうお世話になりました!
今年もよろしくね^^

それでは良いお歳を〜!
from. ろっか | 2009/12/31 21:38 |
>うにょさん

(・∀・)ニヤニヤ

なんすか、うにょさんなんすか何か言いましたかニヤニヤ。

アイルーのぬいぐるみありがとう(笑
インフルちょう怖いよインフル。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


>ろっかどの

ああざーす!!

うん、タミフルのお世話になっちまったぜ…
飲んだ後テンションがた落ちするからな…マジびびった…orz
いやーベランダから飛ばなくてよかった(ぁ

こちらこそ今年もよろしくね〜
色々迷惑かけたらゴメンwww
from. やまだ | 2010/01/05 00:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>