主に独り言だぞコノヤロー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
後ろに気をつけたまえ



テイルズの新作を買いに行ったはずなのに、気が付いたらアサシンクリード2を手にレジ並んでた罠。

……おや???

いや、なんか…惹かれなかったというか…いずれやろうかなとは思うけど、今はまだやっぱいいや〜と。
というわけで、今度は天使狩りからアサシンになって暗殺したいとおもいます。
絶対イタリア行きたくなりそうだ…。あぁ海外行きたいなぁ…(●´Д`)

あ、M−1始まった。
今年の優勝は誰かな〜。


日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おっ!ついに買ったね!!!

てかアサシンクリードの事だったのね・・・
てっきり俺への犯行予告かと思ったよ(ぁ

ベヨネッタのHARD諦めて俺もアサクリやろうかな・・・

メリクリの日にアサクリとか。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
from. うにょ | 2009/12/20 23:42 |
>うにょさん

どうしようアサクリ先進まないんだけどwww

ベヨ様のHARDはもうやる気にもならん・・(´∀`)
無理。絶対無理。

アサクリは相当クリアすんのに時間かかると見たw
がんばらないとだぜwww
from. やまだ | 2009/12/29 23:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>