主に独り言だぞコノヤロー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ザ・タワー
と聞いて、頭に「まちつく!」が思い浮かんだら負け。





というわけで、行ってきました東京タワー!
以前行ったのは12〜3年前の一度きりで、まぁ今会社も六本木で近いし、いつも窓から見てるだけじゃアレだなって思いまして。
何より、今やたらとキラキラしてるんだよね〜(´∀`)
で、折角だから行きたい!となって行ってきた。
あ、しっかり「まちつく!」のスタンプは押してきたよ。タワー買わなかったけどな。

やーしかし、デカイよなぁ…
いつも遠くからしか見てないから、こうやって近くで見ると随分デカイ。
ライトアップされてて、スゲー綺麗です。美しい。
新しいスカイツリーより、こっちのほうが好きだなデザイン的に。

そうそう、タワーの下にはこんなイルミネも。



可愛い〜(*´Д`*) 
ええのう。もうクリスマスも近いのう。


クリスマスと言えば、私的なクリスマスソングがコレ↓
随分昔のだけど、この時期になるとヘビロテになる。


ニコニコ動画



私の中でワム!の「ラスト・クリスマス」に並ぶクリスマスソング。
聞いてるとフワーッてなる。気持ちが。
あぁいいなぁ…いい歌やなぁ…(´⌒`。)



日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








タイトル見た瞬間から負け組みです、ほんとうにあr(ry
い、いつの間に・・・まちつくの血は争えないということか・・・

あぁ俺はこんないい曲の最中になんて事を・・・w
いやーいい歌声でした!
制服ウサギもよろしくねっ!(ぁ
from. うにょ | 2009/12/19 08:26 |
>うにょさん

ほんとうにありがとうございました(ぁ
ちゃっかり行ってきたww
地味にスタンプ集めるの楽しいよねwww

ほんとうだよ!なんてことを!(笑
制服ウサギはリベンジかますぞ!!!
私もがんばってあまねボイスをコピーするwww
from. やまだ | 2009/12/20 18:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>