主に独り言だぞコノヤロー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もう12がつとか
つくね小町ことやまだですよ。こんばんわ。
またちょっと久々に更新。
事業部の忘年会とかあって意味わからん2次会に拉致られて散々な目にあったりしたけど、なんとか生きてます。

つうか、もう年末…まじすか、もう1年終わるんか…(;´Д`)オェ

そんな年末。なにかと入用だよねっつー話です。
要するに金がないっ。マネーがないっ。
というわけで、絶賛自炊生活継続中。




昨日はオムライス。






今日はグラタン。予習。




グラタンとか、難しいんじゃね…と思ったけど、なんとか作れた。
一応ホワイトソースも自分で作ってみた…けど、これ焦がさないようにとかスゲー難しくね?w
市販のソース使えば楽々だけどさーw
でも美味かった!ウッカリ多く作りすぎて、ガッツリ食い過ぎたけどwww
次はなににすっかな…どうせだから、色々挑戦してみるとします( ´_ゝ`)





そうそう、今職場のMタウンがイルミネ中です。
ちょう寒かったけど、とりあえず写真とってみたよ。












なんだかんだいって、やっぱ綺麗だよねぇ(●´Д`)





日常 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








料理できたのね!うまそうだね!くいたいね(´ρ`)

おぉ、いい写真撮るね!カメコ祭りやろうぜ!(?)
from. うにょ | 2009/12/11 00:18 |
うわぁ偶然!この前私も、具がキャベツとたまねぎだけのグラタン作ったよ!
ホワイトソースの作り方なんかわかんなくて、バターだった気がしたけどバターが無くて適当にマーガリン使ったりしたw悲惨wwいや、案外普通の味だったよwww

カメコ祭りいいなぁオイ!私も勉強のため見学で参加させてくれよ!
from. みたはるこ | 2009/12/11 06:29 |
>うにょさん

ウフフ!少しはたしなんでいてよ!
今度ご馳走するわ!砂糖と塩間違えちゃうかもしれないけどウフフ!

あ、カメコ祭りは呼んでください(´∀`)


>ねーさん
まっじで!キャベツ&たまねぎグラタンとか十分だべや!
キャベツいいな…今度入れてみるかな…
あ、なんかバターでもマーガリンでもいいらしいぞw
大丈夫だってどっちも似たようなもんだよ(マテ

皆でカメコ祭り開くか!あ、その前にモンハンプチ復活祭か!
今見たら、やっぱり充電ガッツリ無くなってました。無念。
from. やまだ | 2009/12/15 01:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>