主に独り言だぞコノヤロー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひんけつとほーれんそう
昨日、帰りの電車で久々に貧血で倒れるとこだった…

結構久々だったから、えらいテンパッちまったぜw
途中下車したんだけど、おそらく出入り口付近のオジサンを突き飛ばして脱出したような気がする(ぁ
スンマセン。



というわけで、今日は鉄分をとろう!ということでホウレン草だらけの夕飯。
オムレツに和え物的なやつ。
鉄分ならレバーとかのほうがいいんだろうけど、何分苦手なもので…
葉酸(サプリ)とホウレン草で貧血と戦います(`・ω・´)ノ


あと。
遅ればせながら今日とうとうベヨ様をお迎えしました。



これは…引きこもりそうな予感。

『銃+メガネ+戦う女』

最強の方程式じゃねーかと(*´Д`)



さて、じゃそろそろ天使狩りに行ってくるか。



日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








みゆさんは赤好きなんだな、今更だけど。PSPも赤だもんな。
なんかそのマグカップ見たことあると思ったら、そうだったオソロだった。w

いいなぁなんか手作り料理のある食卓!ちょうほっこりする写真だなぁ。
ほうれん草ちょーうまいよね。料理の出来ない私は、ほうれん草が食べたくなると、1束全部ラーメンにぶち込んでました。
from. みたはるこ | 2009/11/19 09:46 |
>ねーさん

そういえば赤好きなのかもしれない。
今部屋見回してみたら、結構赤アイテム多いw

そうだよ奇跡的なオソロだよ!
私もビックリしたw会社で見たとき、見たことあるなぁ…とw

やー、金ナシなもんで自炊をだね…(切実
一人でギャーギャー言いながらやってるよw
オムレツもひっくり返す時にちょうドタバタしてた(´ー`)

…ほうれん草1束ラーメン…う、美味そうじゃないか…!w
from. やまだ | 2009/11/21 01:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>