主に独り言だぞコノヤロー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
きれい
 


赤と青の綺麗なグラデに黒のシルエット。
なんかこれ見てボーッとしてしまった…

寒かったけど。


つーわけで、たまりにたまった振休を消化しないといけないので、今日はお休みでした。
マターリと天丼食ったりタルト食ったり、お茶ガブガブ飲んだりしてました。
太るがな。
でも(´∀`)ウマー!



さて、どうにも最近眠れなくて、1〜2時間とかベットをゴロゴロしてるんですが。
ねむれねー!と小説を読み始めると、更に眠れなくなってくるという…
なんなのよこれは…・゚・(ノД`)・゚・

今はラベンダーのキャンドル焚いて、睡眠誘導作戦中。
しかし、やっぱ寝れなくてこうして無駄にブログとか更新してる(ダメ

ぐぇ。







素敵ニャンコ発見。
レジの上に堂々と居座ってました。
あまりにも堂々としてるので、ちょっと失礼してパチリ。

…なんて威厳のある顔をしてるのか。

ちなみにシッポがちょうフサフサでした。
さ、触りたい!ファサファサしたい!!


日常 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








すげぇ綺麗だな!
肉眼で見たららもっと綺麗なんだろうな!!

ラベンダーのキャンドルは一時期俺もお世話になったぜ・・・

今は蒸気でホットアイマスクが必須になっている(ぁ
from. うにょ | 2009/11/17 02:05 |
うわああああ
写真集とかでありそうな景色じゃないかああちょう綺麗!!!!!
黒のシルエット+BGがグラデーションって個人的に凄く好み。
いやー美しい。フォトショマジックじゃないかと一瞬疑ってもうた。w
from. みたはるこ | 2009/11/17 09:33 |
眠れない気持ちちょーわかる。
小説片手にふと窓を見るとうすらーな光が漏れ始め、そこで初めて焦りを感じますな(´д`;)

猫かわええ。
トラなのにふっさふさ萌え。上唇うにーっと引っ張りたくなる面構えです*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*
from. ろっか | 2009/11/17 21:56 |
>うにょさん

綺麗でしょ(○´Д`)
凄かったよー東京じゃ見れない風景。

ラベンダーのキャンドルは最近必須だぜw
ホットアイマスクいいなぁ!あれすげー気持ちいいよね〜
今度買ってこようかなw

>ねーさん
黒シルエットにBGグラデは間違いないよね!
なんかこう、境界線がくっきりしてるとこがいい。美しい。
肉眼で是非見て欲しい。

フォトショマジックw
私にはこんな綺麗にできねぇwww

>ろっかどの
あぁすげぇ分かるその状況…(笑
なんか焦るよね。あっやべっ寝なきゃwみたいなw

ネコ可愛いでしょーーー(*´∀`*)
ちょうフサフサなんよ。しっぽだけ欲しい(マテ
あ、同じこと思った。顔ぐにーっと引っ張りたい…とw
それか喉元をゴロゴロゴロゴロ…た、たまらん…w
from. やまだ | 2009/11/18 22:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>