主に独り言だぞコノヤロー


- - -
萌えバトン
なんだか眠れないので、以前ジンさんにもらった「萌えバトン」を答えてみた。
萌え…萌えか…(どうした
久々だなーバトンとか。
ではでは(○´Д`)

------------------------------------------------
『萌えのツボバトン』

【Q1】身長は何くらいがツボ?
170〜180くらい?自分が約160cmくらいなんで、それぐらいがベストかと。

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
まぁ太ってるのはご遠慮かなぁ…ほどよく筋肉質でスリムな人(高望みしすぎ

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
3歳〜7or8歳…ぐらい?さすがに10歳離れてたらアウト。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?
短髪で。長髪はものにもよるけど、長すぎたら強制的に私が切る(ひどい

【Q5】どんな髪型がツボ?
猫っ毛とか、なんか無造作ヘアー的なのが好き。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
声とメガネ。と、手?

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
コス…コスって!Σ(゚Д゚;
じゃあ着物で。

【Q8】どんなアイテムにツボ?
メガネー

【Q9】どんな仕草がツボ?
仕草ねぇ…ちょっと今思いつかん。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
気遣いの出来る人。空気読む人。純粋に面白い人。あと定番で優しい人?

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
まぁあえて言うなら、ストライプ柄のスーツとメガネの似合う人(贅沢

【Q12】顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、死角、おにぎり、など)
丸顔、卵形。まぁそんなに気にしません。
ていうか「死角」に笑った。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
ハスキー。低音はよいです。甲高い声は受け付けませんマジで。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
ギャル男、ホスト、おねえ、アキバ系以外ならいいです。この4タイプは嫌いッス。イラッとする(爆

【Q15】どう扱われるとツボ?
対等。ちゃんと対等に接してくれるのがいい。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
口説き文句て。
あ、でも随分前に動物占い(だったような)で「バンジーしながら『好きだー!』と言われるなどのアプローチがアナタは好きなはず」的な事書いてあったなぁ。
や、関係ないし困りますけど(○´Д`)

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
静かなところ。和むところ。

【Q18】その他にこんなのがツボ?というのがあったら
やっぱギャップかなぁと。まー2人きりになって超ベタベタとかだとウザッたすぎるけど。

【Q19】じゃあ逆にこんな体型はダメというツボは?
ふとっちょ(´Д`)

【Q20】こんな性格はダメというツボは?
キツい人。自分中心な人。人に甘えすぎる人。空気読めない人。冗談通じない人。

【Q21】こんなタイプはダメというツボは?
上に同じ。

【Q22】こんな見た目はダメというツボは?
ギャル男系のダラダラした格好。アキバのヲタクっぽい格好。無理。

【Q23】次に回す7人と一言紹介
7人もいないんで、お好きにもってってくださいマセ(`・ω・´)ノ
…だめ?w

------------------------------------------------

以上。
今完全に趣味じゃねーかって思ったけど、萌えってそもそもそんなもんだよね。
しかしまぁ、こうしてちゃんと答えてみると、案外自分も好みやらコダワリ的なものがあるなぁと思った。
今までは「別に気にしないッス自分」(?)とか思ってたんだけどな(笑
意外な自分発見?


うわあー深夜映画で「猿の惑星〜征服〜」始まっちゃったよ。
いいかげん、無理にでも寝よう(´Д`)
バトン comments(4) -
| 1/1 |