主に独り言だぞコノヤロー


- - -
ねれない
何をしてるんですか、やまださん。
こんな時間にホント勘弁してよね。




はずかしい



自分でそう思いました。ごめんなさい。なんつーかゴメンなさい。
久々に少女マンガなんて読むんじゃなかった…それに加えて、ときメモとかw
金曜の飲み会帰りに「先生のネクタイを直してあげたい!!!」と叫んだのが、物凄い恥ずかしいです。

うおおお、でもホントにそう思うんだ仕方ないじゃないか可愛いんだもん「ネクタイ曲がってる?」なんて言われたら「しょうがないなぁもー」とか言ってあげたくなっちゃうじゃないか何かもう母性本能のど真ん中を貫いてくるんだチクショーやられてたまるかって思ってたけど全然駄目でしたスイマセン。

orz



今日は仕事だったんですが、仕事しながら「ゲームセンターCX」観てました(仕事しろよ
いや、やるべき仕事はきっちり終わらせてきたから!
それで会社でピザ頼んで、食って帰ってきました。
で、今ニコ動でサンホラ聴いてたら、段々脳内汚染されてきたので寝ます。

つーかーれーたー。





趣味 comments(0) -
24
「24 シーズン5」を見てます寝不足ですコンバンワやまだです。
ジャックはどれだけ人間の限界を超えるんでしょうか。

あー今回もきた…「24」深夜放送…見ちゃうよ、あんなの見ちゃうに決まってんじゃんか気になるもの。
おかげで寝不足だよ、腹痛でダウンしたよ!でも見るよ!(根性
でも毎日3話ずつしっかり見てると次の日グロッキーだから、今日から最後の1話はワンセグ携帯に録画してみるよ。
あ、そうだ携帯変えました。バッテリー死んだので。ていうか、父の売り上げ成績貢献?
まぁ…身内だし、ちょこっと格安だったからちょうど良かったかな と(多分

にしても、こうやって「24」見る気力があるのも仕事が収束したからこそなんですが(○´Д`)
もうね、あとはデバッグとか宣伝とかに任せます。
宣伝用素材は作るよ修正頑張るよ。配信楽しみにしてるよ私(他人事?


♪♪♪

Charaのベストを買いました。
癒しだ…キュンとする…(笑
久々にこういう類のCD買ったので、ちょっと癒される。
乙女心が刺激されるぜ。絵は、なんかこう気分です(笑

…乙女といえば、オトメン(漫画)借りたんだった。読まなきゃ。
趣味 comments(0) -
ハートの器欲しい
タララララララン♪

何故ってライフを増やしたい(単純に切実に
皆様ごきげんよう、なんか病んでるらしいとウワサのやまだです。

原因はいろいろですが、や、仕事は当たり前ですが、最近夏バテ気味なのがデカイんじゃないかと。
案外、色んなところに支障をきたすw
めっきり食べたくないんですわ…。飲んでばっか。
こりゃイカンなぁと思いつつ、食べようとすると「うえっ」ってなる(爆
おおお、タスケテー。

でもでも、そんな夏バテにもめげず、最近ついにWii買いました(笑
現在ゼルダやってます。ミドナ可愛すぎ。欲しい。
リンクも更に男前になってるし(笑
あの表情は惚れるよねと。
がんばって剣(と言う名のWiiリモコン)振り回してます。
おかげで筋肉痛。自業自得。
ついでにDSゼルダもプレイ中です。ネコ目ー!(´∀`)
最初かなり抵抗あったんだけど、見慣れると可愛いもんで。
落書きしてみたけど、バランスとるの難しいっ。
やっぱゼルダ楽しいなぁ。あの謎解いて「タララララララン♪」鳴るとめっさ嬉しいもん。
今の着メロそれですけど何か問題でも。

ちょっとずつゲームに復帰してきたカンジです。
でも当分任天堂ユーザーだな(笑
原点に戻ったカンジがして落ち着くというか、さりげなーく根っからの任天堂っ子なんです実は。
PSに入ったのものっそい遅かったからなぁ私。
ていうか、小学生は任天堂でしょう!?みたいな感じだったんですけどウチの地元。
みんなの話聞くと、カルチャーショック。64とか大ブレイクよ、当時の地元。
と、人に言うと「その頃はPSやってた」とか言われるんですねコレが!
そ、そんな馬鹿な…(ノД`)
地域によって違うのコレ?w


…にしても引きこもりだ。夏なのに(○´Д`)
冷房かかった部屋でゲーム三昧とか。ヒモノ女になってしまう(もうなってる?
いやいや、でも来週に会社の人たちと花火行ってきます!
数年ぶりの浴衣ですー。テンション上がるぜ!


よし、寝るわ。
趣味 comments(0) -
| 1/1 |