主に独り言だぞコノヤロー


- - -
叫べ!歌え!轟け!
叫べ!歌え!轟け!


とりあえず叫びたい!なんかとりあえず痛い歌でも歌いながら叫びたい!
そんな時はありませんか?
私はあります。めっちゃあります。

休日&今日でチマチマ描いてて、やっと塗り終わりましたと。
今日はプロジェクトのプロデューサーから「有休命令」が施行されたので久々の有休だったので。ヤホー(○´Д`)
なのに色々描こうと思ってた付属品(?)をことごとく諦めて、こんなシンプルに。
毎回こんなんだな私…( ´_ゝ`)

画像重くてスミマセン。



続きを読む >>
落書き comments(3) -
ねーれなーいよ
らくがき

やっぱりなんか寝れなくて、ちょう久々にペインターなんて開いてみる。

でも


使い方サッパーリ忘れたヾ(*´∀`*)ノ゛



結局ザカザカ落書きしてみて、最終的にフォトショで加工しましたとさ。
メデタシメデタシ。


うー新しいメガネ欲しー


落書き comments(0) -
めでてー
アジカンのゴッチが結婚なさったらしい。

まじでか!し、知らんかった…(;´∀`)
最近は椿屋とかイエスタとかにうつつ抜かしてましたゴメンナサイ。
でも曲は聴いてました。仕事中にね!(しかも大音量で
TVのニュースは見てないんだけど、ミクシで騒いでたから「まーじでー!」と一人で騒いでましたw
いやはや、おめでたいっ。
でも、本人はそっとしといて欲しいと。そりゃそうだ。そんなワイワイと周りが騒ぎ立てる事じゃないもんね。
やっぱライブとかで騒がれたりすんのかなーそっとしといてくれってんだから、触れないほうがいいような気するけどw
ライブといえば、まだ一度もアジカンライブに行ったことない私。
行きたい…!けど一人でいけるほど私は強い子じゃない(要するにチキン
誰か連れてってくれ!

…や、脱線しましたが。とりあえず、これからもゴッチには素敵な曲を書き続けてほしい!今は11月の新曲楽しみにしてまふ(○´Д`)

おめでたいついでに描いてみた↓けど、物凄い老けた(爆
す、スイマセ…(´Д`;)
ヒゲってあったような…なかったような…資料ナシで描くとはいい度胸してる私。

素敵メガネ


ていうか、どうでもいいけどこのブログに載る絵ってみんなメガネ。
今気づいたけど、高確率でメガネ。メガネ地帯?手が勝手にメガネを描いてるんです。怖い。
それでも、めげずに載せようと思います。
…いっそタイトル変えたほうがよくね?とか(ぇ
落書き comments(0) -
| 1/1 |